目指せ。UPな暮らし

古希のお祝いに温泉旅行

古希って知ってます?
70歳をお祝いする事なのですが、今年私の父が古希です。
なので姉と私の家族と父を誘って温泉旅行に行ってきました。
一応古希のお祝いって父には伝えているのですが、お会計は父が出すと言って聞かずに甘える形になってしまったのですが、それはそれで元気って事でありがたく受け取っておきたいと思います。
でもこんなきっかけでもない限り大人数が揃うって事は少ないので中々古希も悪くないなって思いました。
還暦の時も似たような事をしましたが、最近は還暦と言ってもバリバリと働いている人が多く政治家もかなりの高齢の方が多いですよね。
頼もしいですし、元気な高齢者が多いって事は嬉しい事です。
若者も負けてられないですね。